お知らせ

2016-09-13 21:58:00

名古屋帯の変わり結び  講師として

きものアドバイザーとして参加させていただきます。

お時間のある方は是非遊びにいらしてください!

 

*****イベント内容(FBイベントページより)*****

第七回古美道会 アンティーク着物販売会‼️
『変わり名古屋帯結びで女っぷりをあげましょう会‼️』

お盆も終わりそろそろ夏も終盤戦、皆様いかがお過ごしでしょうか?
これから少しずつ涼しくなり、秋の足音もそろそろ聞こえてくる季節となってまいりました♬

秋になればいよいよお着物本番の季節がやってまいります
古美道ではシーズン到来に先駆けて、季節先取り袷のお着物の販売会を開催致します。
アンティーク着物と帯の新作を多数取り揃えました。
お値段はもちろんいつものありえない㊙️価格です‼️
どうか楽しみにいらしてください。

皆様は名古屋帯といえばお太鼓結びと思っていませんか?
実はとても素敵な変わり結びがあるのをご存知ですか?
古美道では今回素敵な名古屋帯の変わり結びを皆様に無料講習会にてご披露したいと思います。

バックシャンと言う昔のたとえがあります。
後ろ姿の美しい女性は本当に素敵です♬
今年の秋は変わり名古屋結びでちょっと差をつけて、素敵に女っぷりをあげちゃいましょう‼️

前回の販売会で大変ご好評をいただきましたので、今回も熊谷先生をお招きし、名古屋帯の変わり結び無料講習会を同時開催致します。
このチャンス、お見逃しなく‼️
また前回ご好評につき、陶器・漆器・雑器の泥棒市も同時開催致します。お楽しみに♬

10:00〜18:00の間、着物販売は常時行いますので、
皆様お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
※変わり結びのお写真はコメント欄に随時アップ致しますので、是非ご覧ください。

「物にいのち、再び」
 古美道店主
 横山一実 拝

『アンティーク着物販売会』

開催時間::2016年9月17日(土)10:00~18:00
※この間出入り自由ですが、予め来店予定をコメントに残して頂けると助かります。

参加費:無料

参加方法:
Facebookのイベント参加ボタン、おおよその御来場時間のメッセージをください。
限定イベントでは無いのでご友人とお誘い合わせのご参加も歓迎します。
FBイベントページ
※参加表明はこちらのイベントページ、または私にメールをいただけますと助かります。


同時開催
『女っぷりが上がっちゃう名古屋帯変わり結び講習会‼️

講師:着付け師
   きもの こころね
   代表 熊谷香折 

講座時間13:00〜14:00

参加費:無料

定員10名
お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。
当日は名古屋帯をお持ちください。

参加方法;
FACEBOOKイベントページから参加ボタンを押していただき、
コメントにて賜ります。
参加人数多数の場合は締め切る場合もございますので、
お早めにお知らせお願い致します。

尚、先生の個別着物アドバイスご希望の方は、「女っぷりが上がっちゃう名古屋帯変わり結び講習会」
に参加された方とさせていただきます。


場所:古美道サロン

住所:〒166-0001 
東京都杉並区阿佐谷北2-26-15 TWIN HOUSE WEST 
JR 阿佐ヶ谷駅 北口徒歩10分

TEL : 03-5356-8851

当日もし迷われたりした場合はすぐに電話連絡を
いただけると助かります。